誰かの目に留まるブログ

誰かの目には止まるものだ

こんにちはブログ

どうもこんにちは。今日からブログを始めることにしました

始めるといっても実はブログは人生で10回目だったりします。

今はなきヤフーブログを高校生時代に運営していました。

運営といっていいのかどうかわかりませんが、あの日は楽しかったと自負しています

ええ

さて、私が今回ブログを始めた理由ですが自分の生きた奇跡と軌跡を残したいと思ったからです(唐突)

このままでは将来一人で寂しくぽっこり逝ってしまう私ですが、インターネットという大海原に生息する誰かに見てもらいたいという願いがあるんです。あるんですよ

個人情報が出ない範囲でブログに取り組んでいきたい所存であります。

このご時世コンプライアンス法令遵守には気を付けないといけませんからね

取り扱うテーマについてですが

  1. ガンプラ
  2. ゲーム
  3. 映画

この3つになるかなと考えています。

1についてですが、ガンダムが好きであることとモノづくりを通して自分の脳が活性化されるからですね。ちなみに一番好きなガンダムダブルオークアンタです、

1番ではないか…笑

2についてですが、物心ついたころから取り組んでいたものがゲームだからです。

私の人生といっても過言ではないゲームですが、ゲーム攻略や気になるゲームについて発信できればと考えています。

3についてですが、友人と気になる映画巡りをしているのでそんな話もできたらなと

あまりネタバレをしたくはありませんがアクセス数が気になったら…笑

 

よろしくお願いします